Web Clap

web拍手でコメントをしてくださった方へのお返事です。
みなさん コメントありがとうございます。 なるべくすぐ反応するつもりなのでジャシジャシコメント下さい。

コメント お返事
6/17
日記がかれこれ10日近く更新されてませんね。大変な時期なのかな?

すいません 現在絵描きの二人に文章書きの方3人共に
自分の作業で手一杯になってしまっています。
近いうちに更新できると思いますので・・・。
新刊についての情報もきっと・・・
5/26
新刊買いました〜。輝夜のあの顔、夢に出てきそうです(^^;
蛙空(5/26)これが輝夜の数多い暴虐伝説というやつか(違
新刊お買い上げありがとうございます。
そんな貴方様に
つ 胡蝶夢丸
5/9
七年前より蛙殿は脳★に侵されており スタッフと客の区別もままならない (蝶失礼)
蛙空(5/11)いつか死ぬほど売ってみたいと言っていた
ごるぺどの同人
もうじき300部の本が手に届く ネタ絵とはこれ切…
只今より蛙空の身分は 売り子にござる

例大祭の即売会時間も1時間延びたことですし…
是非いらっしゃんせ〜(脳梅
4/20
今宵はめでたき日にござる… めでたき日にござる… ごるぺは当選なされた 例大祭…
蛙空(3/04)ペンはまだごるぺどを見放していなかった
ってことで、思いもよらぬ速度で例大祭に向けて原稿を仕上げております、要は追い詰めr(ry
3/2
「○○ちゃん!」「ありがと!」「これからも!」「聖也さんを!」「よろしくね!」
「それじゃあ"おめでと"コール行くぞっ!!」
「蛙空ちゃん!」「誕生日!」「おめでと!」「これからも!」「ごるぺを!」「よろしくね!」
聖也さんは誤爆です_| ̄|○
蛙空(3/04)ハァイ♪聖也さんの席、原稿用紙10枚入りましたー
ってなことで、マッドブル派の蛙でした(違
コールもいただいたことだし思う存分原稿に打ち込むぜ!(そろそろ逃避もやばいです
2/15
蛙殿の原稿逃避・・・ あれは辛い。(なまじ絵を描いてるだけに)催促を言わせてくれぬ・・・
蛙空(2/25)返信遅れ申して…ようやく、まことの原稿にめぐり会い申した。原稿逃避の月日、今は悔ゆるのみ(2秒後芝居がばれ更なる逃避へ)
2/9
蛙殿。そろそろ原稿を挙げてサークルメンバーを安堵させてやってはいかがかな
蛙空(2/8)ネタ絵とゲームに溺れた後は汚れを落とす意味で、自宅に程近いコンビニに更なる逃避へと出発するのが常であった。
2/7
出来ておる喃 蛙は・・・
2/6 7:55 い、いや拙者はそのような……ゴメンナサイ言ったことありm(パキョ
蛙空(2/8)中国を嘲笑うことなど不可能であった
…アハハハh(ペキィ
2/6
あと日記絵ではレティとアンコールっなチルノがお気に入りです。
カワイイ〜
枡狐(2/7)アンコールっ!
言ってたら次の日普通に雪降りました・・・ティルノめっ!
2/6
ギャラリーの文がツボりました。原稿作業がんばって!
枡狐(2/7)応援ありがとうございます、ギャラリーの文はたしか初めてパソコンで自分で色塗った奴です
蛙に塗ってもらってばっかじゃ悪いんで色塗りも練習したいのですが・・・まあおいおい〜
2/6
出来ておる……出来ておる喃……蛙空殿は……
蛙空(2/7)コメントありがとうございます。
東方&シグルイスキーの皆様、現在執筆中の『幻想郷御前試合』にて、藤木みょん之助の活躍にご期待ください(えー
1/29
日記絵幽々様最高〜。原稿、陰ながら応援してます
枡狐(2/7)ん?今見るとこのゆゆ様帯のうしろおかしい・・・ガガーン!!
ってことで影ながらといわずに影に日向に応援してください
1/22
マジで恋していた時期が私にもありました。今では陰ながら応援する事しかできません。無念。
幻想狂買わせていただきました。
KK(01/23)応援&幻想狂ありがとうございます!
その恋符が次回の本でクリア出来るようがんばります
1/19
KKさんの小説から飛んできました。ウドンゲ可愛い!
わざわざご足労有難うです、まだTOP変わってないんだなあ・・・ウドンゲ頑張れ!
12/31
次回のスカーレット姉妹作品期待しています(マテ
枡狐(12/31)次はスカーレット姉妹!
と見せかけて鬼の幼女あたりで〜、とか思ってみてます
12/31
幻想狂読ませていただきました〜、この本でアリスが好きになったかもw
KK(12/31)貴方はどんどんアリスを好きになーるー
という呪いはさておき、幻想狂購入ありがとうございます!
次回は、例大祭にてお会いできたらいいですねぇ
















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送